s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ホテルゆがふいん方面

  • やたらウルサイと思ったらクマゼミが固まってる街路樹.




  • 「SOIL」 夜だけ

若干男子だけぢゃ入り難いよな気がw


  • 新田ストアー ここも高校生を支える安い弁当売ってる



  • 北農高校裏の記念碑.



  • 名護浦公園屋内運動場建築現場.

基礎工事の時に少し撮ったけど今はこんな状況.


基礎の段階では幾つか建物が出来そうに見えたけど,でっかいドームがどーんなんや.
しかし市の財政大丈夫なんやろか?




オトコの現場って感じw.



  • 近頃ホテルのレストランはバイキングぢゃないと採算取れないとか.


  • 生100円は惹かれるけどつまみ代かかるからなぁ.

つかお通し300円でも付けられたら台無しや.


  • 何時変わったんだっけ?


  • 昔何か在ったのかと思いきや,1Fが店舗雑居の裏側.




  • ラーメン「琉萊」 近々為又に移転するらしい.「冷やし中華始めました」www.

追記: 移転先


  • 「シェ テルヤ」(Chez Teruya) いささか敷居高くて圏外のお店.

追記: 廃業済


  • これはどー見ても飲食店と思われ.飯屋なのか居酒屋なのか.

 追記: 後日居酒屋「チョンダラー」と判明