s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「クレオパトラ」(ファラオ)で「ステーキ定」 350円

洗濯日和って感じぢゃねぇけどあまり溜め込むのも嫌なんで一応洗濯機回す(脱水前で停止).被せてあるブルーシートが崩壊し始めてる.ダウンにニット帽で早目に出て「かねひで」,「サンエー」寄ってから行く(日が射してきて少し暖かい).
3週振り(前回,前々回もそやった)今日も新聞2誌取って入ると11h45頃(先客無し).今日も真ん中のおばぁでハズレかよと思う(客が新聞持って行ってやってるのに一言も無し).新メニュー「即席ラーメンセット」の写真ボード(「チャルメラ」のみそか醤油セットで350円,単品250円).


メニュー表の「チキなー炒め」,「ゴーヤーチャンプルー」ガムテで隠してある.気付いてなかったけど,米は鹿児島県産とのただし書き.注文して冷茶と新聞持って前と同じテーブルに座る.
取りに行き何時もの様におろしニンニクごっそり取り,思い出して今日は別にキッコーマンのステーキソースを少し取る.

  • 今日は米にゴマ有るけど,やっぱフレンチポテトにチリソース無い.
  • 珍しくミックスベジタブル焦げ焦げぢゃない! ヤレばデキるぢゃんw.
  • 肉の焼き加減も良好(若干筋有るけど許容範囲).
  • みそ汁細切り揚げ豆腐,ワカメ,刻み細ねぎでいつも通り出汁旨い.


遅番で見知らぬおばさんが入った.下のおばちゃん辞めたのかな?
驚いたコトにTVショッピングで軽自動車売ってた!!!