s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






パーラー「ゆがふいん」(日ハム名護キャンプ期間限定)

去年タコライス食べようと思って行ってみたら既にキャンプ終了の時期で店じまいしてた「Hゆがふいん」の特設パーラー,今年はキャンプイン早々に行ってみることに.平日だし開いてるかどうか不明なんだけど,気が付いた時に行っとかねとまた忘れちまうんでとにかく様子を見に.
夜まで曇りの予報だが,またぞろ空模様怪しく,レーダー画象見るとこりゃーひと雨来るに違いねぇと睨んで早目に行くことに.ヒゲ剃って出て来たら早くも降りそな雲行き.急いでダウン羽織って降りてみりゃ,路面濡れててとっくに一雨あったらしく,走りだせばポツポツ降り始める.ホテル前に着くと交通整理立ってて向かいの駐車場かなり車入っておりバスも来てるし結構人も居る.


大きな地図で見る


12.02.25 付写真に更新.


店前に長テーブル置いて本物のサンプル並べてある.本降り間近な感じなんでチャチャッと注文して待つ間に写真撮り,受け取って速攻で撤収.
ビール欲しいトコロなのに売ってなくて,近くの酒屋で買おうとしたが開いてないでやがる T_T かなり降ってくるし仕方なく一旦戻ってカッパに着替えてコンビニに走る.


<< この店のメニュー >> (最終確認 14.02.25 )*1

11.02.06 12.02.25 13.02.12 14.02.25
純系アグー豚
 かわいい豚まん
 /びっくり豚まん
 
500
500
 
<ー
 
<ー
ーーー
 
<ー
ーーー
北チキン唐揚げとベーコンの
中華バーンズ包み
ーーー ーーー 500 ーーー
サムライバーガー 500 <ー <ー <ー
島豚棒餃子(6本) 400 500 <ー <ー
焼きそば(中華麺)
沖縄そば
500 <ー <ー <ー
タコライス
カレーライス
500 <ー <ー <ー
五目炒飯 ーーー ーーー 500 ーーー
ポーク卵おにぎり
/おにぎり(2個)
250 <ー <ー <ー
唐揚げ(6個ポテトフライ付き) ーーー 500 ーーー ーーー
手羽揚げとポテトフライ ーーー ーーー ーーー 500
オフィシャル弁当 1000 700 ーーー ーーー
クリームコーンスープ ーーー ーーー 200 ーーー
桜ちんすこう ーーー ーーー 200 ーーー
勝山シークヮーサージュース 250 <ー 200
オレンジジュース 200 ーーー ーーー
たんかんジュース ーーー ーーー 250 <ー
トロピカルマンゴージュース 250 <ー <ー
パインジュース ーーー ーーー ーーー 250
コカコーラ/ウーロン茶 200 <ー <ー
ホットコーヒー
/アイスコーヒー
250 <ー
ーーー
200
ーーー
オリオン生ビール ーーー 500 <ー <ー
カップワイン ーーー ーーー ーーー 500

も少しボッタクリ値段かと思ってたけど割と良心的.
今度はカレーを買ってみよう.



追記: 14.02.23 店頭チェックのみ.
微妙に変わってるけど基本の品揃え同じでスルー.
「かわいい豚まん」は皮と具が色んな種類に変わってる.
画像


「さくら祭り」のシーンの映画撮影用に出した店には,「びっくり豚まん」も有って若干内容が違ってた.

*1: 14.02.23 店頭チェックのみ.
13.02.12 「びっくり豚まん」無くなったのは残念.他若干入れ替わり.