s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「楽しそうに生きている人の考え方と苦しそうに生きている人の考え方」

(見出しに元記事のリンク)


「下書き編集」で見出し行に対してアイコンの編集操作(リンク等)できない不具合まだ直ってないんだねぇ(直しますって回答だったけど).
UI 変更した時に「下書き編集」だけ欄を別にしてるの止めれば良かったんぢゃ?


オレ待つの嫌いだし,正しいと思ったことは一気に実行しないと気が収まらない.努力は厭わないけど,結果がどうあれある程度経つと飽きちまうんだよな.
それに日本の場合徹底して集団から外れないように教育される.社会に出てからも.


楽しそうに生きている人は、現状を一気に変えようとしない。

できないことは練習し地道に毎日を積み重ねます。結果を焦らず成果が挙がるまで続けることを厭いません。自分の気持ちに正直で、疲れたら休みます。眠たかったら寝ます。悲しかったら泣きます。イライラしたら怒ります。

苦しそうに生きている人は、現状を一気に変えようとする。
できないことはどうすればいいかをひたすら考え、チャンスを狙って待っています。結果を焦り成果が挙がらないことに憤ります。自分の気持ちに嘘をつきます。疲れても動きます。眠たくても寝ません。悲しくても泣きません。面白くても笑いません。イライラしても我慢します。

コレ見るとオレは概ね苦しそうに生きてきたってコトになるらしい.確かに悲しみを堪えることはあるし,面白く無いから笑わないだけだ.
我慢なんか大嫌いだし.