(見出しに元記事のリンク)
「下書き編集」で見出し行に対してアイコンの編集操作(リンク等)できない不具合まだ直ってないんだねぇ(直しますって回答だったけど).
UI 変更した時に「下書き編集」だけ欄を別にしてるの止めれば良かったんぢゃ?
オレ待つの嫌いだし,正しいと思ったことは一気に実行しないと気が収まらない.努力は厭わないけど,結果がどうあれある程度経つと飽きちまうんだよな.
それに日本の場合徹底して集団から外れないように教育される.社会に出てからも.
楽しそうに生きている人は、現状を一気に変えようとしない。できないことは練習し地道に毎日を積み重ねます。結果を焦らず成果が挙がるまで続けることを厭いません。自分の気持ちに正直で、疲れたら休みます。眠たかったら寝ます。悲しかったら泣きます。イライラしたら怒ります。
苦しそうに生きている人は、現状を一気に変えようとする。
できないことはどうすればいいかをひたすら考え、チャンスを狙って待っています。結果を焦り成果が挙がらないことに憤ります。自分の気持ちに嘘をつきます。疲れても動きます。眠たくても寝ません。悲しくても泣きません。面白くても笑いません。イライラしても我慢します。
コレ見るとオレは概ね苦しそうに生きてきたってコトになるらしい.確かに悲しみを堪えることはあるし,面白く無いから笑わないだけだ.
我慢なんか大嫌いだし.