s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/04/13]ひのと ひつじ 09h前渋い晴れ

歯磨いて計量.髭剃り省略シャンプー.このとこ無くなってたけど乗り始めて直ぐ脚のダルさ感じる.
戻ってシャワー.洗濯.夜半過ぎから朝迄17~18℃台.時系列予報見たら夕方から雨でやがって途中まで Orz.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
3 杯
期間限定 親子丼(並)
(七味,紅生姜)
547円
コーヒー
(シナモン,フェネグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
くらしモア コンソメスープ
(ブラックペッパー)
1杯
久米仙 薄いお湯割り 10杯
牛スジ煮込みカレー(小)
(タバスコガーリックソース)
300円





昼過ぎ陽射し無くなると冷え始め.夕方早々に降り始める.16h30回ってお湯割りスタート.「ぼっちキャンプ」2本目 1.75x.「アメトーーク!」1.75x.
帰りに買っといたカレーご飯の量は(小)で十分.ニンニク利いたソーセージに大ぶりのスジ肉ゴロゴロは良いんだけど,辛さ殆んど無いのが残念.


hatena またカテゴリの重複挿入と削除不能の編集不具合.
「ケンミンSHOW」 1.75x.馬肉焼くんかぁい.「今夜一杯いっちゃう?」1.75x 半分.09h近く眠くなり早々に床に就く.