s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






究極の選択オムニバス

今更ながらやけどオレとしたことが,あろうことか秋の特別編を見逃したらしい(チト考えられん).放送枠が無かったとは思えんけど... でまぁ少し考えた.

世にも奇妙な物語」(TV) に通うみたいな雰囲気は好きなんだけど,アレの場合まずTV(地上波)って制約が有るのと,主人公がかなりの割合で最終的には一方的に酷い目に遭うってパターンが目立つ気がするワケで.


なんで「愛」を中心にして,相手がソレ以外文句のない理想のタイプでお互い基本的には問題無いんだけど実は一方が...

  • 不感症 or 早漏かED (ピンク映画にありがちか?)
  • 殺生好き(しまいに殺人) or 野良動物拾い魔(ペット山ほど)
  • 放浪癖 or 方向オンチ(家にも帰れないとか)
  • 味音痴 or 食も含めて超倹約家(ドケチ)

だったら?てな感じのオムニバスはどうかな.


オレ的には全部嫌で選べんけどな.普通に考えれば倹約家か味音痴あたりで,でもそれも度が過ぎると怖いでっての.
ただ「世にも奇妙な物語」にアリガチのパターンみたく殺される?とかどっか(異世界?)に連れ去られるとかそーゆー理不尽な結末ぢゃ無くて,アクマで最後はなるべく現実的かつ理性的?なオチを希望(結果として成功するかどうかは別やけど).

世にも怪奇な物語 [DVD]

世にも怪奇な物語 [DVD]