s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






ラスト・ハーレム Harem suaré (1999) http://www.imdb.com/title/tt0179841/

パケ写はトルコ名物の hamamu (蒸し風呂)で,全体として濃い濡れ場があるワケでもなく,story の中心は,日本の「大奥物語」と殆ど同じパターンと言って良い.作りとしては「タイタニック」ぢゃねぇけど,若い女(Valeria Golino)に昔話として語り聞かせる形になってる.
イタリア/フランス/トルコ合作とちょっと珍しい感じ.エンドロールが上から下に流れるのもかなり珍しい気が.

本作が初見と思われる Marie Gillain'75 誰かに似てると思ったら,「マリエ」.結構背が高そうで綺麗なカラダしてる.
Valeria Golino'66 当時33歳くらいの割にちょっと老けた感じ.「レインマン」より「ホット・ショット」が記憶に残っちまってる(笑)

ラストハーレム [DVD]

ラストハーレム [DVD]