s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






寒さ本格化

10日のアメダス記録で10℃台が出てたんだけど(下肢がジンジン痺れる寒さだった),瞬間的に9℃台,国頭村では7℃台を記録してたんだそうで.
オリオン嵐山ゴルフクラブでは日中に数回「あられ」が見られたという(恩納村でも!).


これはまた笑っちまう現象だけど,宮古島で魚が打ち上げられてたというハナシ.寒過ぎると魚が仮死状態になるんだな.


この冬は例のバスタオルのポンチョ?スタイル(これがまた結構保温効果を発揮)+カイロでかなりしのげているけど,膝から下はやっぱちょっと辛い.
そっか「ホットカーペット」ってテも有ったな.しかし冬はガス代もかかるし,アルコール燃料消費も増えるし,そうそうヌクヌクとしてるワケにもいかね.ゼイタクは敵だ.

今週末までこの寒さは収まらないらしい.


エキストラの募集かからないけど,正直この寒さの下ではやりたくないな.