s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






「海ぶどう」でも偽装

最近台湾産マンゴーを沖縄産と偽って販売していたって事件が有ったけど,今度は「海ぶどう」だって.

フィリピン産を混入したものを,県産表示で販売.そもそもフィリピン産なんつのが存在するのが若干不思議.でもってワザワザ輸入なんて手間をかける程のものなの?ってのがまたまた疑問.それでも安いからやったんだろうけど.オレ的にはそんなちっぽけなモノで,面倒くさいことできるかぁ!ってのがまず最初にある感じなんだけど.

しっかしいい加減に「 JAS 法違反で業務改善を指示」っての止めねぇかな.アホかと思う.完全に舐められとる.実刑つかなきゃ減らないつのは,明らかぢゃねか.悪意をもって故意に偽装して不当な利益を得てんだから,詐欺で起訴しろちゅうねん.アタマ悪過ぎ.

追記
海ブドウ偽装認める にらい物産、解散表明
2008年8月14日

弘岩氏は「友人の紹介で社長に就いた」と話し「経営にまったくタッチしていなかったとはいえ、やはり責任があるだろう。物産を速やかに解散して、退陣したい」と話した。

確信犯つかコレは元々ダミー的会社だったんぢゃねの?

刑事罰が無いから,また新会社設立してホトボリ冷めたらまたやるっしょ.下らない.