s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






バカなハナシ

おっとエイプリルフールかぁ.未だに毎年もの凄い企画をするトコロも若干有るけど,あまりに古典的なイベントとゆぅか,日本人向きではなかったとゆぅか,今やハロウィンの方が定着してんぢゃねぇのくらいな感じ.つか,日常的に世の中に馬鹿げたコトが多過ぎて,改めてバカなコトを取り上げてみるのがウソ臭くなってんぢゃね?


また一つ歳を取った.昔に比べて寿命は伸びてんだから,この際年齢は16進に変えればどうよ.人生 0x50 年(by 織田信長)でだいたい良い塩梅ぢゃね? 0x10 歳で法律上大人扱いで良いし(昔は15で元服やし),殺人の時効や刑は 0x25 年にすればどうよ.

去年の秋の健康診断の時から何故か自分の歳を一つ勘違いしてたので(それ普通有り得ねぇだろ T_T?),それ程ショックでは無いんだけど.