s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






90年代 に見て(or の) 面白かった邦画

邦画では何が面白かったかなぁと僅かに思い出したのは,コメディ系が殆どで,他に DVD 調べたらやっぱそっち寄りが多い.コミイッタ作品見る余裕も気分でも無かったといふことか.


病院へ行こう (1990)
飛ぶ夢をしばらく見ない (1990) *
遊びの時間は終らない (1991) *
大誘拐 RAINBOW KIDS (1991)
ヒル妖怪ハンター (1991) *
シコふんじゃった。(1991)
ゼイラム (1991) *
ゼイラム2 (1994) *
七人のおたく cult seven (1992)
僕らはみんな生きている (1993)
居酒屋ゆうれい (1994)
毎日が夏休み (1994) *
免許がない! (1994)
集団左遷 (1994) *
目を閉じて抱いて (1996) *
ひみつの花園(1997) *
THE GROUND 地雷撤去隊 (1998) *
豚の報い (1999) *
金融腐蝕列島 [呪縛](1999) *
非・バランス (2000)

* DVD で

あたりか.やはりオレ劇場で1本も見てなかったのかな? 確かに忙しかったのもあるけど,1800円も取られて完全入れ替えなんてのにウンザリだったんぢゃないかな.