s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






MS07-027 残念

陽射しをまともにくらうと結構キツイけど,相変わらず爽やかなそよ風が心地良い沖縄.この二日とも夜中(明け方?)に目が醒めた時,涼しくてスウェットを穿きこんだくらいだ.

月例更新通知の内,何故か MS07-027 1件だけ現れてた(しかも普段よかやけに早ぇーぢゃん).インストールを実行してもアイコン消えず再びアイコンが現れてた.悪態つきながらもう一度インストールを実行して,ようやく消える(これまた珍しく再起動を言わねぇ).で何時もの様に MBSA でチェックすると! 一件未適用? ナにィ? バカ言ってんぢゃねぇーよ.

怪しいので reboot して,再び MBSA でチェック.やはり未適用だが,ヨクヨク見ると ID が違う.あ”にー MS04-XXX だと.またぞろ累積パッチの中で自己矛盾を犯してるんだべ.仕方なくそっちの修正概要を確かめて,世間の様子も窺ったが特に情報無し.実にヤナ感じ.アイーンなんか普段殆ど使わないから良いんだけど,一応 MS04-XXX の方を拾ってアテてみた.

と.そのアップデートは [この修正プログラムをインストールするには Internet Explorer 6.0 Service Pack 1 が必要です。] とほざく始末.アタマ悪過ぎス <(ToT)> もう Windows2000 なんぞは,殆どチェックしちゃいねぇーっすか.