s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






1 / (11+11) 丁度2週間目

4時頃目が醒めて,その後結局寝つけず.間の悪いもので,UPS の自己診断でエラー検出.まだ1年半なのに,バッテリ交換はねぇだろが> APC,と初めて見たメッセージを無視.ところが,暫らくして今度はアラーム(連続)音が鳴りっ放しになり(かなりウルサイ),あわててシャットダウンにかかった.

UPS の電源を入れなおしたら,ステータスは全然異常なし.ったく何なんだよ! この際だからと監視ソフトが更新されてないか調べ,新しいのが有ったのでアップデート.

パパイヤの種蒔きから2週間,このあたりで芽が出ないと残念なことに.間の悪いことに異常低温の日が多く,遅れるとは予想してたけど,もう駄目なんぢゃねぇ?と思い始めてた.と今朝鉢を覗いてみると,小ーっちゃな双葉を一つ発見.まさか雑草ぢゃねぇーよな? ようやく今週は平年並みの気温になりそうなので,望みをつなぐ.