s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






水無しでも空気で洗える洗濯機って,でもにっ28万円ですか?

不正会計の疑いが持たれてる三洋電機,数年前から白物家電撤退の話が飛び交って,とうとうそれが現実になりそうな気配なんだけど,この時期に新しい洗濯機の発表.何処を目指してんのか(高級家電だけ存続?),イマイチよく分からない.

いやぁー洗濯機ごときと言っては何だが,そんな金額を普通に出せるっすか? 「年間の水道代は約14,400円の節約になる」とあるけど,そこだけで元を取るには20年かかるし.平均的な一般家庭の場合,相当な頻度で使うモノだから,20年はモタナイと思う.

気が付けば自由業(自称)転向(あんど禁煙)から丸三年.しっかしこのところの陽気は,殆ど2月並みなんだけど.多少天気が冴えなくても,気温が普通なら(食い物の足しに)そろそろ磯歩きでも挑戦って感じなのに.