s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






2,3分で済ませろ?

前からそんなに美形だとは思わなかったけど,近頃山本モナってちょろちょろ見かけるなぁ(アナウンサー業は捨てたのか?).悦っちゃん×2になってたとか.しかしキー局各局のキャスターは長い人が多いけど,いい加減世代交代しないと,後が続かないというか,なり手もいなくなると思うのだが(大きなお世話だけど).

はともかく,終日晴れの予報だし回復基調と思われたので,またまた次なる遠征を決行しようと思っていたのだが(丸坊主のタイヤも若干不安なんだけど),全然晴れてないぢゃん,というかまたまた最低気温更新してんぢゃん! 13℃台ってのは完全に真冬だョ.どーなってんだビッグマックぢゃなくてマッタク.

先日の TV でトイレで無理に(ぢゃなくても)長い時間座ってる習慣は,お尻に悪い影響が有ると,専門医が言っていた.曰く2,3分で済ませた方が良いってことなんだけど,いくらなんでもそれは「とんぼろくなもんじゃねえ」状態でもない限り無理やろが.はともかく,本を読んだりとか,落ち着くので長居するって話は良く聞くけど,そういうのはマッタク良くないということだ.技術大国日本のこと,そのうちマッサージ機能付き便座が登場するかも知れないが,格差社会の中そんなものを購入できるのはゴク一部の人たちだけだろう.