s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






今日梅雨明けの見込み

料金が一番安いので引越しは全部ゆうパックでやろうと思っていたのだが,一次便の時に箱を落とされて食器を割られた.表で凄い物音がして,配達員がやけに慌ててサインを求めてたのでおかしいと思ったのだが,箱を空けたら,グラスや大皿なんかがことごとく割れていた.

素直に謝ればどうこういわないところだし,大事に使っていたもの達だったんで,いささか腹にすえかね,よっぽど訴えてやろうかと思ったが,元に戻るわけでも(再び手に入れられるものでも)ないので,あきらめることにした.そんなわけで,あの粗忽者が居る限り大事な物はゆうパックには任せられないという判断に至ったのだ.

でまだその続きがあって,愛用していた耐衝撃耐閃光耐熱レンジ容器にひびがあって,このところ何でかなと思いつつ使っていた.表面的な傷なんだろうが,日増しに線が濃くなってくるようで,耐熱性に問題あるのかなとも考えてた.でもって試しにちょっと力を加えてみたら,実は完全にワレテイルじゃあーりませんか.クソーあの野郎と思った次第.

昨夜は風がなく,暑すぎたので氷枕で寝た.