s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






殆ど眠れねまま明るくなる

曇り予報だったが晴れ.無風.迷走気味台風5号の進路が微妙.また1つ熱帯低気圧.何かおかしいと思ったら,レベル 9 は 50,000 ポイントからってまた区分変わったか? めちゃ遠いぞ Orz.
串束ねたので小長鉢の土一心不乱に小一時間突き解し.目眩する.弁当買いに行こうかと思ったが,クドいのはとてもぢゃねが食べる気せず止める.体重異様に落ちてていささかビビる.素麺喰いたいと思うのだが億劫で冷し茶漬け.

冷し茶漬け
(弁当の残し飯(大),焼鮭ほぐし,鮭茶漬け
,刻み高菜,きゅうり,ミョウガ,練りワサビ)
うっちん茶 2杯
とろけるチーズのトマトカレーパン 1個
味付けなまこ
(付属のぽん酢,紅葉おろし)
1パック
金麦 500ml 1缶
まぐろカツ
(とんかつソース)
1枚
麦とホップ 黒 350ml 1缶
古里 うっちん茶ロック 2,3杯
鯖のみりん干し 1枚


一眠り.結構な雨になるが降り込まず涼しいので引き続き土突き解し.どうも土が締まるイキフンで変だと思ったら,返しが不十分で底に粘土層残ってやがる.掘り返して土壌改良材足す(こりゃ思って得たより量要る).
冷凍しといたトマトカレーパン,袋に穴開けて全解凍の後解凍1分程.加熱ムラで半分ひんやりw.6号消えるが9号発生今月7つ目.


夕方ちと早目に買物.行きは出た途端にかなり降られるが涼しくて良い.「MEGAドンキ」は弁当の値引き売りしねぇのか? 今年もこっちの「イオン」鰻味のナマズ売ってねぇ.
体重57ちょいしか無くて久々に体が軽い.


夜中にどっちかつと空腹で目が覚めて鯖のみりん干し喰う.氷枕取り替えて寝る.