s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






女性自身が好む顔

最近そんな調査結果のコラムを読み,20代とそれ以上で顕著な差があるというのを見て,へーと思った.だいたい '80年代の前と後ってことになるかな.小顔面長みたいなとこは共通だけど(絶対値が分からないのでイメージなんだろうけど),若い層の方が大きな口や厚めの唇を理想とする人の割合が高いんだとか.

それを見てイメージしたのは,山田優篠原涼子とかアンジェリーナ・ジョリーあたりで,個人的には和(東洋?)風の感じがあまりしないヨウナって気がする.しかし物理的にというか工学的に言うと,口が大きいというのは,相対的には目が離れているわけで,確かに唇が薄いとつりあいが悪いかも知れないのだが,たいていかなり微妙バランスなんで,美形な方はどちかと言うと少ない(格差が大きい)ように個人的には思うのだ.