s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






早朝目が覚めて未だ真っ暗い内にいきなり計量雑炊喰う


曇り空15℃台の冷え燃料切れ.8h前に最低気温14℃台記録.眉毛に白髪.
時間経って陽射し出るも PM2.5 ぽい空.「フォトライフ」設定変更.


陽射し暖かく半短で出掛ける.何となくイオン覗く.さして目ぼしい物無く.予約しなくてもオードブル買えるんだ.「大戸屋」に行列.
燃料調達「アイランド」とうとうラム品切れ.「A-Price」三が日休み.晴れてるから洗濯すると雲増えやがる.

雑炊
(大根,生卵,ミックスベジタブル,生卵,カットわかめ
,削り節,キムチ)
さんぴん茶 2杯
Amino-Value 4000 1本
ストロベリーティー
(シナモン,バニラエッセンス)
2杯
いかグリル
(イタリアンハーブミックス,醤油)
いかと野菜のスープ
(いか,野菜ミックス,ホワイトブナピー,コンソメキューブ
,粗挽き胡椒,オリーブオイル)
「古里」お湯割り 10杯以上
TV キムチ 1/3パック弱
茹卵 (クレイジーソルト) 1個


半額なんで買ったペルー産冷凍ロールいかての太巻きみたいで30cm も有りやがるw.取り敢えず4分割にして広げてみると厚さ1cm 超えてて油揚げ位のサイズ.
6h前に喰ったきりなんで夕方腹減ってイカ焼く(バター焼きも良いけど家そのテの無い).皮剥いて両面斜め格子に切れ目入れ,アルミホイルに乗せ半分にイタリアンハーブミックス,半分に醤油塗り160℃7分グリル.かなり水分出てヤバイ.スープ作る(皮剥かなかったのは失敗).


ユツベのヘベレケ順不同・サイズまちまち見る.おのののか(いつも口半開きな感じする)てどーせならおののののかにすりゃ良かったのにw.柔道篠原酷いwww.
安い飲み屋が集まってるイメージて博多なんだけど,ヘベレケ見てから名古屋も凄いんだなと.


マクロスΔ」オタ臭増してる感ちと見る気しね.


近年ミサイルの性能が格段に向上したことで,最早攻撃ヘリの類はどんなに優れていてもまともな相手に対しちゃ戦力として数えられなくなってるそうで.
沖縄にヘリパッド増やすのは愚かなことだ.