s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/03/31]きのえ うま 08h過ぎ小で起きるが寝直し

歯磨いて髭剃りシャンプー計量11h曇天.夜半前から朝迄18℃台.幾つになったんだ?とエキストラ用のプロフィールシート更新そんな歳かよと.TVer の CM は mute で待つんぢゃなく目を閉じて休めよう.
感謝デーだけどいまいち出る気しね天気.土曜ぢゃん弁当店休みだしま良っか.エサのストック結構有るし(殆んど賞味期限切れw).もう4月か.「天ぷら定期券」また「はなまるうどん」の1品無料だけなんでスルー.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
2杯
和日彩々 おさかなソーセージ(塩分25%カット) 1本
マルちゃん 麺づくり かつおぶし香る 中華そば
(レタス,ニッスイ 北っ子ロング2本
,いりごま,卵)
108+税円
コーヒー
(シナモン,フェネグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
BP 焼酎 ぬる湯割り 11杯
えびチリ(食品加工センター)
(レタス,燃辛唐辛子)
1/2パック
こてっちゃん・こく味噌(食品加工センター)
(レタス,燃辛唐辛子)
1/2パック




「掟」1.75x.「かまいガチ」1.75x.「旅猿24」1.75x.「やさぐれ酒場」1.75x.「勝手にテレ東批評」1.75x.17h近くお湯割りスタート.「ぼっちキャンプ」1.75x.最初からマヨ混ぜ込むのどーなん? カツオ炙り過ぎ分からねかよ,で止めないスタッフも良いw.ドイヒー飯.
フリーレンみたいな性格なら付き合えそだけど(家事不安w).「一番うまい店に連れてって!」1.75x.過去編ぢゃねか.「アメトーーク!」1.75x.「ケンミンSHOW」1.75x.