s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/03/20]みずのと ひつじ 春分の日 09h過ぎ雨模様肌寒い朝

また05h前に一度起きちまいあまり眠れず T_T.お湯出して歯磨いて計量.前夜からベッタリ19℃台朝になっても気温上がらず.鳥肌打って変わって鍋気分.
昼近く中味汁.レンジ対応で楽.だしの香りも味も良くこんな汁はなかなか無い気が.ただ干し椎茸がいささか多い気が.量少ないんでいまいち温まらず.まぁ良い免許更新次髪切ってからにするか.



Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
2杯
ローソンセレクト(丸市ミート) 中味汁
(ぶなしめじ,レタス)
1パック
コーヒー
(シナモン,フェネグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
BP 肉まん 1個
BP 焼酎 お湯割り 9杯
弁当 B(トンカツ) 270円
ジン 薄いお湯割り 1杯
ジン 薄いお湯割り
(ポッカレモン)
5杯






よーやく止んだが燃料切れそだけど薄暗くて肌寒く出る気にならん天気.「うどんMAP」1.75x.「チャンハウス」1.75x.「電視台」1.75x.「何が食べたいか分からない」とググって見付けたサイトの10問程の質問答えて出てきた結果は何と「牛丼」(な馬鹿な)w.
髭剃り省略シャンプー.風有るしジャケ無し無理な冷え.冷蔵庫あまりに閑散としてるんで値引き品 check に出る.コンデジ持ち忘れと勘違い.中サイズの弁当残り2つどちらも「トンカツ」だが一方の角の黒っぽい副菜茄子なんだか何かの煮物だかいまいち分からずこっちにする.帰路まぢ降り.戻って再シャワー.


16h回って中味汁(あの量だし)消化早いのか空腹感で肉まん.お湯割りスタート.「電視台」1.75x.「机上の空論城」1.75x.「イタズラジャーニー」1.75x.「原西フィッシング倶楽部」1.75x.カワハギのなめろうは旨そう.
18h過ぎ弁当少しつまむ.丁度ひと月前「弁当じゅげむ」の「弁当 B」ての買ってたんだけど,副菜5品全弁当共通だし今回豚カツの形状違って切干大根がひじき煮になってるだけでモロ被りと思ったら同じ「弁当 B」ぢゃねか Orz.この値段ぢゃあまり文句も云えねが.


久々にジンのお湯割り.ポッカレモン少しで良い.「二軒目どうする?」1.5x.毛ガニの茶碗蒸しは旨いだろけど良い値段.値段もそだけどあんなバーグ喰ったら終わりだろ.「知らんけど」1.75x.「霜バラX」1.75x.「早起きせっかくグルメ!!」1.5x.