s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[24/03/19]みずのえ うま 雨上がりのよな空

ここ5日06h前に目が醒めてその後あまり眠れず困ったもんだ.今だに Disk format プログラム考えてる夢.大我慢出来ず起き歯磨いて何かジトってるんでシャワー.未だ08h過ぎ.夜半前から北寄り朝迄18℃台.晴れ予報なのにどうりで PM2.5 の汚いもや空.
更新行こうと思ってた日雨予報でやがる Orz.Amino-Value ムキになって溶かさなくても放置しときゃ殆んど溶けると今更.肉喰って体重体脂肪率上昇するが(このとこ麺多かったのが悪いのか?),脚の調子いまいち改善見られず.髭剃り省略シャンプー.


Amino-Value 8000
(ポッカレモン)
2杯
コーヒー
(シナモン,フェネグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
シーフードカレー(7辛) 630円
BP 焼酎 お湯割り 12杯
おにぎり(oshanty) 18x2円
ぶなしめじ 1盛
BP おさかなソーセージ(塩分30%カット) 1本




行く店決めてたけど嫌な空で気が失せ.あの辺り最近チェックしてねよなと居酒屋のランチか弁当でどだろかと.はたまた居酒屋新たにランチ始めてねかと.久々に半短で出る.駄目.12h30近く「新田ストアー」流石に小タコライス,親子丼しか残っておらずスルー.
カレー喰って口の周りデロデロ汗ばんでシャワー.ネタ処理あちこち投稿で17h回ってお湯割りスタート.かなりセットバックしてるんで広さ的にも住居兼飲食店と見込んでた現場「大東建託」でやがるつまらん.にしても住宅供給過剰だろ.何だかなぁいまいち食べたい物思い浮かばず.


アメトーーク!」1.75x.「ガリベンガーV」1.75x.「アゲアゲめし」1.75x.沖縄そばで1000円超えは厳しい.久米島は濃い味具材好みなのか? おにぎりかなり色々具材入ってて手間掛かってると思ったけど,こりゃふりかけだなw.醤油かタレ何か少し足してあってなかなか美味しい.
「酒のツマミになる話」1.75x.「勝手にテレ東批評」1.75x.