s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/12/06]「ほかほか弁当」(大宮店)の「チキンサラダ弁当」 480円 #LocalGuides


ほかほか弁当」の「チキンサラダ弁当」Google maps 口コミに「有名で旨い」と出てたんで前日一緒に買った.が,店のメニュー写真ぢゃいまいち内容分からなくて一抹の不安有ったんだけど唐揚げ弁当ぢゃねか何処がサラダだよ.
アホ程ぶつ切り唐揚げにサウザンアイランド.角のポケットにも入ってて分からなかったけど掘ってみると,きゅうり,千切りキャベツ少しに何故かサクランボ.緑はほうれん草かと思ったけどからし菜ぽい.


いくら美味しいってももの好きぢゃね限りいっぺんにこんなに唐揚げ喰いたくねわ.山の下にも千切りキャベツ少しだがバランス悪過ぎ.
ニンニク利いてて悪くはないが,前夜おかず部分だけ半分程食べて残した.下手すりゃ嫌がらせか罰ゲームに近い T_T.


昼過ぎ残りに自家製ニラ乗せて温めタバスコガーリックソース掛けてつまむ.
さくらんぼシロップ漬とか何十年振りか.何故こんな物が要るかコレ?
下のべちゃべちゃ飯は全残し.


後で調べたら「我琉そば」で正に「チキンサラダ弁当」ての買ってたけど,もっと常識的なバランスだったが.
あれもちといまいちだったし何にしても今後この名前には騙されねよに注意しよう.