ちょい久々に「JA マーケット」で弁当覗いてみることに.もうかなり前から夕方値引きは,新作出ない限りもうほぼ全種喰ってるんぢゃねっつう「デリカ魚鉄」さんだけになってる.
チキン系とハンバーグ既に喰ってるけど値引き大きいのはそれしかなくてゲット.ハンバーグの方が回数多いはずなんで今日は小振りの2段容器の方にする.
相変わらずラベルの表示内容てぇげぇ過ぎそもそもメインの鶏肉載ってね上に牛肉,厚揚げ,里芋,さつま揚げ,かに玉ロール,魚介類と入ってね物の方が多いw.
確認すると2ヶ月ぶり.カツかと思ったけどパン粉付いておらず照焼きでも無し新しいパターン.皮目に少し粉して揚げ焼きにしたものか?
- ブロッコリー,人参(塩ゆで?)
- マカロニサラダ(ゆで卵,カレー味)
- 玉子焼き(塩味?)
- ほうれん草炒め(玉子,ベーコン)
- チキンソテー?(マヨネーズ風),千切りキャベツ(オレンジドレ)
- ご飯,黒ごま,小梅
ニンニクしっかり利いた味付けがやたら美味くて,下のご飯全部残すつもりだったのが半分近く喰っちまう.
しかし残りをラップに包んだら,印象通り珍しくご飯の量がやたら控え目.パクチー買ってたら完食しちまうとこ.