s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/12/07]つちのと ゐ 大雪 11h11思ったより曇天

替え時分からねやわらかめ歯ブラシ取替え歯磨いて計量.前日の青空何処へやら.夜半から朝迄18~16℃台いまいち気温上がらず. 翌日の天気に期待.
室温24℃コーヒーはホット.何か奇跡(的出会い)でも無い限りこのままではあと2年で終わる.昼過ぎチラ降りのイキフン.寒くて早々にお湯割りスタート.


アイスコーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
久米仙 薄いお湯割り 24杯
チキンサラダ弁当
(自家製ニラ,タバスコガーリックソース)
480円(残り半分位)
なとり 徳用チータラ レンチン 14本
Hachi じっくり煮込んだカレー(大辛)
(弁当の残し飯,レタス,卵,しば漬け)
79円





「さんま御殿!!」続き 1.5x.14h近く弁当のおかずの残りつまみに.「家事ヤロウ!!!」見直そうとしたら1日で配信終了なんだが何か有ったのか? 「コマ撮りの世界」1.5x.「と学ぶ。」1.5x.
チータラレンチン半分焦げやがる2分30ぢゃなかった? 「ロンハー」1.5x.やがて一杯毎にトイレ.「異郷の駅前食堂」1.5x.「ダレが書いとんねん!」1.5x.「とデビュー作」1.5x.「アンタウォッチマン!」1.5x.


レトルトカレー喰ってシャワー.見たい物無くなり「孤独のグルメ」S7.とんかつ喰いたくなるがあんなキセキの分厚いのここらにゃ無い.つかあの短時間で揚げられるか?
21h過ぎ早々に眠気で横になると欠伸繰り返すも寝付けず.精々半醒半睡トイレ3回.28hムクリ呑み直し.


TI‐DA 半年も待たせて結局旧 Twitter との連携サービス終了と.どせそんなこったろと思ったけど判断遅過ぎね? 「まんが未知+」1.5x.締め切り無しって連載やってねてこと? 「魚が食べたい!」1.5x.漁師てあの歳まで働くって驚異的だよな.
時系列予報嘘つきクソ曇天 PM2.5 か.