s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/02/03]ひのと ゐ 節分 起きるべしとベッド出ると08hちょい過ぎ雨上がり

夜中に再三トイレだが明け方割と快眠目覚めはタイミングが肝心.歯磨いて計量.昨夜からほぼずっと16℃台.何なら洗濯と思ってたが時系列予報雨に変わってやがる.弁当翌日に持ち越そうかと思うが翌日の方が濃厚な雨っぽくえぇいままよ弁当発注.
「ロンハー」1.25x.トイレ入ってから髭剃り省略シャンプーなのに毎度出てからまたトイレてどんだけ頻尿つか分尿かよ? 弁当回収.


マイヤーズラム 薄いお湯割り (濃い赤) 5杯
豚肉小松菜炒め・チキンカツ(#日替わり弁当) 300円
マンゴーティー
(シナモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
古里 薄いお湯割り 22杯
弁当のおまけのおかずミニパック別メニューの「ほうれん草メンチカツ」他
(ブラックペッパー,タバスコガーリックソース)
0円
フジミツ 仙崎ちくわ 2本





戻ってシャワー弁当喰う.その後大層な雨でまだ助かった.冷蔵庫迷宮で昆布茶の缶行方不明.1月上旬賞味期限のきんぴらめかぶ見逃してて味見したけど流石に駄目(半額で買ったのに意味無し) Orz.
「知らない世界」1.25x.材料費2万円のカレーって馬鹿(道楽)w.「紙とさまぁ~ず」1.25x.


26h30ムクリ呑み直し.「相棒 season20」.ちょっと見えてた story.「あちこちオードリー」1.25x.「魚が食べたい!」.ウツボ美味いらしいけど釣れたらビビるよな.