s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/11/19]かのと み 09h頃降りそな曇天

歯磨いて髭剃りまぢシャワーシャンプーx2で暖まるも浴室出ると震える.計量.北寄り続き前夕から朝迄18℃台室温23℃で鳥肌.時系列予報外れでちっとも陽射し無し.寒くて今季初ロングパンツで出る.カイロ貼ろうかちと迷う程.
少し降った様子.今迄歴代6台 RayChell 18段変速だったけど不明別メーカーのが安かったんで今回初めて購入,したら21段変速ての気付いてなかったw.「かねひで」カレーまん入らず.TV のぢゃ我慢出来ん冬を越せる気がしない.


白湯(白だし) 2杯
フォー 900円
TV 焼酎 薄いお湯割り 19杯
おおしおの いかの姿あげ(合食) 1袋
エビチリ(単品) T.O.
(あらびきチリーペッパー)
1000円
TV 焼酎 ロック 2杯






戻ってシャワー.室温24℃お湯割り1杯毎にトイレ.「なんしようと?」続き 1.5x.危ねえ今日迄「世にも奇妙な物語」‘23秋の特別編 1.25x.トラ技の圧縮て何だかなぁ.
エビちとサイズにバラつき1コ100円見当だけどプリプリで予想以上に美味しい.もうちょい付け合せ欲しい感じするけど.中盤からあらびきチリーペッパー.


「呪術廻戦」分からん.
「勝手にテレ東批評」 1.5x.