s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/05/25]またぞろ大したくなって起きればまだ07h30過ぎ

最早殆ど眠れねまま 0853 alarm で起き上がる.一応晴れてるが PM2.5 の汚れた空.髭剃り歯磨いてシャワー.酷いガサガサ状態の脚は擦っても無駄だろうと軽く流す.シャンプー.流石に見苦しいんで相当昔買って使いかけそのままにしてたスキンクリーム塗っとく.計量.
夜半から北寄り続き21~20℃台.弁当買いに行き,DAISO 代わりの皿買い(近年プラ食器幅を利かせてるが一応レンジ対応なんでゲット),燃料調達買物少し.戻って片してシャワー.再計量.Avast の URL:Blacklist がクソ.



ポッカレモン 炭酸割り 2杯
ガパオライス 500円
久米仙 薄いお湯割り 9杯
CGC カニかまフレーク(インド製造)
(チリソース,レタス)
1袋
ジンリッキー 1杯
久米仙 ストレート(S) 1杯





ネタ処理ずっと.17h回ってお湯割りスタート.「オモウマい店」1.25x.安いのは良いけど無駄に多いのは嫌だ.張り込みくだらねぇ警察署にもヤクルト行くんだw.夕方冷蔵庫から出しておいた「ガパオライス」の残り温めて喰う.「神業チャレンジ」1.5x.序盤に出るのは成功しねて定石.「有吉クイズ」1.5x.
「さんま御殿!!」1.5x.「この本ダレが書いとんねん!」1.5x.「ロンハー」1.75x.「モヤさま」1.5x.田中アナ顔の対称性レベルぢゃかなり美系なんだけど,パッと見童顔てのと何か違和感あんだよな(顔短か過ぎ?).