s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/04/18]「A&W」(名桜店)の「パパバーガー+ベーコンチーズサンド」 600+0(ラッキーチューズデー)円 #LocalGuides





A&W」のラッキーチューズデー,ここ暫くヤケに高かったり and/or 好みぢゃねのが連続でご無沙汰してたけど,久々に今月からのは良いかなと.かわりばんこに行ってるんで順番からすんと名護店なんだけど,インスタで情報見かけなかったがリニューアルとか知ったんで名桜店にする.
10hちょい過ぎ.外観変ってるけどリニューアルは店内だけらし.入口の検温噴霧器反応悪い.珍しく先客居らず.しかし一見何が変ってるやら.マスタード多目で発注してレジ袋に入れてと付け足し番号札貰って(要るかね?)直ぐ近くの小卓で待つ.相変わらず新聞雑誌撤去されたまま.注文受けた細い姉さんドライブスルー対応しててもう一人の太目の姉さん紙袋持って来る.レジ袋に入れてくれと云ったんだけどな.入れに戻るがスミマセンの一言が無ひ.


戻って改めてレシート見てビビる.事前の確認が甘かったのと,朝から何も喰ってなくてぼーっとしてて支払いの時も意識してなかったんだけど600円もすんのかよ(沖縄そば1杯やちょっとした定食並ぢゃねか) Orz.
店内だけてこた閉店後にチマチマか一気にやったのか.写真見比べねと分からね.毎度思うのだが2個に対して何故紙ナプ5枚?




パパバーガー 423 Kcal

初っ端からレタス(相変わらず白っぽいとこ)はみ出る勢い.サイトにはWパティ,Wチーズとしか記載無く厳密には何が入ってるのか不明.
レタス,ドレッシング?,パティx2,チーズx2,ベーコン,ピクルス,玉葱微塵,ケチャップ,マスタード.かなりのボリュームで終盤具はみ出して厄介(具に対してバンズ小さいんぢゃ?),終いには何だか分からんのがボロボロ溢れ落ちるw.


昔買った時は540円(バンズごま付き) 719 Kcal !だったのが,今回のは 423 Kcal てどんなマジック? 成分表見たら LTO 商品て表示で何のことかと思ったら期間限定の意味.




ベーコンチーズサンド 293 Kcal

食べたこと有るよな気したけど初.ホントにそれしか入って無くて野菜欲しいよね.
何とも大胆なベーコンの入れ方.夜にねりからしだけ足して.