s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/03/24]つちのと う ボンビーは天国に行けなひ T_T

0853 alarm で起きる.歯磨いて計量弁当発注.前夜からベッタリ23℃台晴れとは思えんが室温25℃.いきなりどーしたんだろ.新入社員の時午後から花見の場所取りと買い出しに行かされたが,今では大いに問題だろう.
かなり早目に出て雑貨店(シフォンケーキ),真新しい弁当店発見.「かねひで」なご湾市場何か以前より弁当少ね感じ,2Fの Can★Do やっぱ太目の長い突っ張り棒無し.弁当回収.腹パンで昼寝しよとしたけど寝付けず.


久米仙 薄いお湯割り 3杯
豚肉のみそチーズ焼き(#日替わり弁当) 400円
久米仙 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 15杯
弁当のおまけのミニパック別メニューの「高菜チャーハン」他 0円
兵庫県産 刺身用ボイルほたるいか
(フジジンあまくち九州醤油)
1パック





「DAIGOも台所」1.5x.「旅猿22」1.25x.薄暗くなってあまりに暖かくてヤバいだろと冷蔵庫に入れといた弁当のおまけ少しレンジ加熱して喰う.またぞろ唐揚げ入りなんだがチャーハンのお供か? 「まんが未知」1.5x.「アルピーテイル」も終わるか.暖かいのにトイレ近い.「余談なんですけど・・・」1.5x.
ほたるいかヤバいかと喰う.なんでからし酢味噌下に入れてあんだよ? 眠気催し22h過ぎ早々に横になるも殆ど眠れずトイレ4回27hムクリシャワー浴びて呑み直し.「ケンミンSHOW」1.5x.「テレビ千鳥」1.5x.あんな状況で釣りロケ敢行てコンプライアンス的に問題なんぢゃ? 「あてみなげ」1.5x.