s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/03/23]かのえ たつ alarm で目を覚ますが起き上がる気せず

ごろごろしたまま時間感覚も失せ.やべぇ洗濯の続きと慌てて起きる.が,かなり怪し空模様.体ふらつき力入らね感覚に取り敢えずソーセージ喰う.歯磨いて計量.干し終わったら何と16h30過ぎぢゃねの @@;
夜半前から22℃台.前夜は普通の曇予報だったのがいきなり雷鳴春の嵐かと思ったけど線状降水帯.確かにナウキャスト赤からオレンジの帯横切ってた.空腹感半端なくカレーまんと王林立て続けに喰う.シャワー.ピュア GB 久々.


和日彩々 おさかなソーセージ 1本
三桃食品 カレーまん 1個
王林(レンジ加熱) 1/2個
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
久米仙 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
TV 直火焼き角切焼豚 1/2パック
久米仙 薄いお湯割り 17杯
みずほ食品 しば漬け(中国産) 1盛
丸大 串つきフランク
(レタス,BUMBU NASI GORENG)
2本





焼豚にんにく利いてる感は良いけどいささか甘め.夕方よーやく24℃切るけど蒸し暑いと思ったら室温25℃.「かまいちょぱ」最終回 1.5x.GYAO 更新カレンダー無くなるのは不便.つかオレ今度いくつなんだw.横浜時代花見何処でやってたっけ? まぁメンバーに依って何か所か有ったけどもうあんま覚えてね.網戸にして USB ファン回すも蒸し暑.
「モヤさま」高尾山登らねってらしいw 1.5x.WBC 見てなかったが優勝したんだおめでとう.親の国籍でもチーム選べるんだ.「DAIGOも台所」飛んだのか.春アニメ早見さんの名前無ひがお休みか?相変わらずざーさん凄い.例年梅雨時の現象だけど大雨の所為でこの時期にして早くもカエルの声.


4月から自転車ヘル着用努力義務てんだが,ここいらで都会の駅前みてな危険な状況まず無いけどな.レースでもね限りキャップで良いんぢゃと思われ.「ぽかぽか」少し 1.5x.「魚が食べたい!」ファン感謝祭本音トーク 1.5x.蒸し暑いんで再沸騰せず.
「あちこちオードリー」1.25x.「TOKIOカケル」ケンイチ君ご無沙汰 1.5x.着替え終わって外階段に出てぼーっとしてたら,下から既に衣装で登ってきて先におはようございますて言われ慌てて返したw.終盤ひと絡みしたしな(死体役w).「所JAPAN」最終回 1.5x.