s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/02/24]みずのと うし 左脹脛攣りそで起き上がると多分08h過ぎ

1.5~2H毎にトイレの上に04h近く洗濯してる輩居て起こされる始末.携帯起動音はっきり聞く.3セグメントのマシン室の端末半分勝手に別場所に移動され,network 繋がらなくて対処に大騒ぎの夢.
歯磨いてシャワー計量.天辺過ぎから17℃前後今朝も室温ギリ20℃.


一週間前に申告書類提出したけど,何と添付書類貼り忘れ発覚.調べたら再提出って面倒くさ.
晴れてるんでそんなに貯まってねけど出来る時に洗濯.ゆうちょ支店内 ATM 手数料無料だけど,日祝有料とかになんだっけ? 干す頃久々にほぼ快晴のイキフン.


髭剃りシャンプー.ひとつ用事済ませて飯喰いに.が,何とまたしても臨時休業という Orz.
おまけにチャリで走ってたら右目に羽虫飛び込んで出せず,中で死にやがる T_T.戻ってシャワーで羽虫流すが何か脚だか触覚だか残ってるよな違和感.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
山原あぐ~豚丼半分位
(七味)
700円
TV 焼酎 薄いお湯割り 11杯
久米仙 薄いお湯割り 6杯
山原あぐ~豚丼残り
(七味/生卵,肉じゃがの汁)
0円
マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯




印刷「きれい」指定すれば濃度「自動」で大丈夫だ.今迄随分インクを無駄にした.
昼から然程気温上がらず横ばいだけど,陽が傾きつつ西陽で室温上がる.
「あちこちオードリー」1.5x.「余談なんですけど・・・」1.5x.「かまいガチ」1.5x.
旅猿22」1.25x 外れ回.「まんが未知」1.25x.「オモウマい店」1.25x.


20h近く豚丼の残り温め直して喰う(蓋かなり変形).半分でもやかなかの量.
「ロンハー」1.5x.
「魚が食べたい!」1.25x.カジキマグロ与那国島からわざわざ熊本に送ってセリてのは何だろと思ったが買値が良いワケか.与那国のは保存や輸送方法良くて上質とされてるらしい.
欠伸連発途中で一旦横になるも寝付けずトイレ2回で起き上がる.続き.懐かしい伊是名,フェリー1日2便に増えてる.確か初日自己紹介後いきなり歌の練習させられたのあの公民館のよな気が.ボラの豆てのは何だろか.


シャワー.「あてみなげ」1.5x.鰹大きいものは10kg以上なのか相当だぞ.「脂過多ブラ」1.5x.直ぐに冷めちまうからガブ呑み1杯毎にトイレ.
「ポジティブNEWS」1.25x.「ハピキャン」1.5x.開き直って脱いだ方が寒くない.