s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/01/11]きのえ ね 起きたまま08h回って仕切り直し

冴えね空夜半過ぎからほぼ17℃台.歯磨いて髭剃りシャンプー殆ど意味無い計量.「笑神様は突然に…」1.25x 少し.
燃料調達ついでにそば喰うことにし,いささか早いけどパトロールしつつ向かうことにして出る.野菜無かったなと安いんで白菜買うがどーすんねん.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 3杯
こんぶそば+三枚肉丼 450+300円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン
,バニラエッセンス,ラム)
2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 12杯
温白菜
(TV 塩昆布,削節)
小丼1杯
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯




戻ってシャワー昼寝少し.昼前から20℃台キープしてるが午後陽射しなくなり何とも薄ら涼しい.ネタ処理.「笑神様」1.25x 続き.「昼めし旅」1.25x. おあずけくらってる時間が厳しいw.寒いんで早々に横になる.なかなか寝付けずよーやくひと眠り出来るがトイレに起きるとその後殆ど眠れず.起き上がると丁度天辺呑み直し.
18℃北寄り上がってねけどヤケに冷えを感じてシャワー.「DASH!!」.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x. オレも一生ジャム要らねタイプ.貧乏人は焼肉なんぞしねしタレに金掛ける余裕なんぞ無ぇ.「異郷の駅前食堂」.気温35℃はそんなでもだけどタイの湿度は相当厳しい.あの値段かなりの高級店で,あんだけ屋台有んだから我慢すりゃ良かったのに.「激レアさん」1.25x.