s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/11/29]ひのえ いぬ 今日も07h30回って仕切り直し

夜半前から24℃台だったのが明け方かなりの雨で20℃切ってる.歯磨いて計量.起きたの早く腹減ってて,クソ天気だし08h30過ぎパスタ喰ってひと眠りしちまって10h30.長年 Gold Blend 一辺倒だけどクソ高くなってて他の試してみる.KEY COFFEE スペシャブレンド深煎りは苦味利いてて調味料的には良さそだけど何か惜しい.或いはブレンドかさ増しに使うか.
昨日「はま寿司」メニューチェックしてみるも,さらに冷静に考えると千5百円出して期待外れのネタに落胆したりとかなら,ちゃんと見えるスーパーの結構上等な握り買っても千円しねよなとか,立派な刺身付いてる「あかちょうちん」の日替わりとか喰った方がトータルで満足度高いだろとまた思い直し.


久米仙 薄いぬる湯割り 7杯
TV スパゲッティ 1.7mm(100g 位)
(レタス,玉葱,ぶなしめじ,ブラックペッパー,卵
日本ハムとろける4種チーズのハンバーグ,BUMBU NASI GORENG)
197-10+税/10円
298-149+税/3円
KEY COFFEE スペシャブレンド深煎り
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
創味シャンタン使用肉焼売(IH ミートソリューション)
(玉葱,しぼりたて生ぽんず)
3コ
ジンリッキー 5杯
マルヤナギ 大人のつくだ煮 生姜昆布 1盛
BiG Exp 国産鶏すなぎも塩焼き(解凍) 1/2パック
久米仙 薄い炭酸水割り 5杯
なとり チーズ in かまぼこピリ辛 1本




またひと眠り14hになると室温28℃近く陽射し強くてカーテン閉める.殆ど触らねスマホ9%だってやばw.お取り寄せとかお気楽に特集するけど貧乏人無理なんだよまして離島地域は送料高くてボケが.「DAIGOも台所」1.5x.「相葉マナブ」も休みだし月曜見る物無い.寝るしかねか.で早々に横になるも再三トイレ.駄目だこりゃで気付けばまだ23h.
沖縄電力4割値上げだとクソが.南寄りで昼過ぎから殆ど冷えてない.「過ぎるTV」1.5x.無印良品キャンプ用品まで出してるんや.「激レアさん」も何か飽きてきてスルー.いきなり零番隊て昔から有ったのか? 昨日辺りからあちこちズムズムだし頭痒いんでシャワー.#アヤベングリッシュ コロラドの別荘どんな友人なんだかw.さまぁ〜ずチャンネル.ここ暫く冷凍パスタ喰ってねな.


明日つか今日だけど嬉しい好天だけどこの時期にして Max 29℃予想てどうなってんの.薄汚れてるタオルケット洗濯しよ.すぐにでも始めたいとこだけどまだ27h.「ソウドリ」も飽きて最近は対談回だけ.iPad の CM ウザい.
でもう一度見直したら「焼肉キング」のランチコース(100分)は1980+で,牛肉殆ど無いもののその位なら初めてにしちゃ良いかとか.だいたい日頃食べ慣れね牛肉大量喰いすんと大抵下痢するしな.「チャンスの時間」1.3x.