s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/11/28]きのと とり 菅原文太さん命日 起きたまま07h30回って仕切り直し

最近の食べ歩きお店かジャンル別のご無沙汰順が基本と仕事じみてて,何が食べたいてのはちと二の次傾向.近年誕生日だなんだの祝飯的なの全く行ってねしあんまバカなこともしてね,日曜だし無謀だ(どーせ勝ち目無い)けどたまにゃつかこっち来てから行ったこと無ぇ焼肉の食べ放題コースとか行ってみるかとか思ったものの,朝腹減ってて待てねぞ発作的にカップ麺でも喰いたい気分.レタス喰ってみる.まだ3H待てるか? 歯磨いて計量.チョコ喰ってまう.口すすいでまた洗口剤キシリトールガム.
が,結局小心者なんで前日見送ったレトルトカレー開ける.洗濯して昼寝2H 位.買物出るのかったりー.燃料足りそだし殆ど行く気失いかけるが,こんな良い天気に出ねのはアホだろ.特売の卵必要だし.髭剃りシャンプー.半短で出る.陽射し十分だが風が鬱陶しい.D!REX パンの棚も移動してて食パンの品揃えショボくなってる気が.もうちょい待ちゃ感謝デーなんで焼酎止めとく.かなりの荷物でくたびれる.戻って片してシャワー.



レタス 一掴み
meiji M's BAR Rum au lait 2本
ハウス ジャワカレー キーマカレー(中辛)
(TV オートミール,レタス
,TV ローストビーフ シルキーカット)
198円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
ジンリッキー 1杯
マルヤナギ 大人のつくだ煮 生姜昆布 1盛
久米仙 薄いぬる湯割り 12杯
創味シャンタン使用肉焼売
(和風ねりからし)
3コ
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯
TV ローストビーフ シルキーカット きゅうり巻
(付属のソース,ブラックペッパー)





冷静に考えりゃどーせ大して喰えね食べ放題なんぞに三千円出す位なら,回転寿司でそこそこ喰っても半分程度で済むだろと.暖かいと思ってたけど昼から25℃切ったままだった(どーりで鼻水).「孤独のグルメ」見忘れ.iPad の CM ウザい.あのバカでかいおでんの大根だけで腹一杯になっちまうぞ.里芋てのは珍しいしかも皮付きで煮込むとは.最後に海鮮とろろ丼まで行くのはまた結構な量では.みょうがを焼くって発想無いけど田楽(津軽の郷土料理らしいっす)に栗を揚げるって発想も無いけど唐揚げ(渋皮ごと)とか知らない物ばかり.富山が独特なのか店主が独特なのか.


崔洋一監督お亡くなりに_||_ たっぱ有るしカメラ回ると人変わって,女子供にも容赦無くおっかなかったw.天仁屋と慶佐次のオープンセットの撮影,今ぢゃ有りえねと思うが,子供も居たのに連日ほぼ24時間体制で一日5食位.しかしケータリングとか豪華だった.
エキストラ初の作品で12月末にふんどし一丁で海入るのが始まりだったのやら,菊地凛子さん負傷降板撮影中断やらで印象深い.あの作品からケンイチ君小雪と結婚しちゃうし.


ローストビーフの残りきゅうりに巻いてみたら思った程ぢゃなく Orz.「ゴッドタン」岩井だけ.
鼻水止まらねし頻尿うんざりで起き上がると,そんな気したけどまたしてももう29h.ざんざん降り.呑み直し.「DASH!!」iPad の CM ウザい.