s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜更けから朝まで5,6回トイレ

一転夜半から北寄り22℃台だがムシムシ.08h30頃起きる道路濡れてて天気悪い.アラームセットして二度寝しようとするが殆ど眠れず鳴る前に起き上がる.寝違えって程ぢゃねけど首が痛む.
Shampoo,Face Wash とも夏用のまま.終日曇り予報だが降ってそなイキフン.前日ロクに喰ってねんで流石に腹鳴る.北風上がって気温上がらず.

ナス・ベーコンのピリ辛トマト(セット) 850+300円
ジン 炭酸割り 1杯
マイヤーズラム ロック 3杯
いわし蒲焼缶
(花椒,自家製20日ねぎ,バジル)
1缶
いわし蒲焼缶の残り汁に Calbee フルグラ 2,3口
古里 薄いお湯割り 6,7杯
レタス
(粗挽き胡椒,QPシーザードレッシング)
自家製ハラペーニョ入りピクルス
(きゅうり,玉葱)
1盛


昼喰いに行って燃料調達少し買物.今度はいわし缶が品切れ.戻った直後降り始めてる.微妙に汗ばんでてシャワー浴びる.昼のパスタ結構多くてセットで喰ってるんでいまいち腹減らず.
この冬の暖冬でバーゲン期待出来るかも知れねけど,結局どーせ殆ど半袖に防水ジャケットかダウンか革ジャンで過ごしちまうんでとりたててインナーもアウターも要らねっちゃ要らねんだよな.


ハラペーニョをピクルスにすりゃましかと思ったけどこんな短期間ぢゃ無理か激辛のままでヒーハー.