s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






04h過ぎるとイソヒヨめちゃやかまし

明るくなってて起きガーデンクーラーで水やり未だ06h過ぎ.このとこいつ寝ても2H程度しか経ってね(未だこんな時間かと).
久々に傘マーク並ぶ週間予報に台風2号発生だが直に熱帯低気圧になる見込み.時系列予報変わって朝から雨だが降ってはおらず.それでも夜半から27℃台.ホウオウボクはこの時期だったか.青空に映える.

うっちん茶 3杯
オムライス 300円
Amino-Value 8000 1杯
タコライス 429−215円(半額)
古里 薄いうっちん茶炭酸割り 4杯
きゅうりの TV 五島塩 ローストビーフ シルキーカット巻き
(豆鼓味噌)
4枚
古里 薄いグレープフルーツ炭酸割り 5杯


一転ザンザン降り.夕方雨上がりを待って買物.帰って水シャワー.夜また降り始める.梅雨明けを思わせる雷だが,週間予報見ると今更の梅雨の仕切り直しなイキフン.稲光と雷鳴が凄い.
「モヤさま2」 Paris にしても出世したな.しかし懐かしい*1.移動はもっぱら Metro +徒歩だったけど,放射状道路の街つうのは馴染みがなく適当に歩くとたちまち方向感覚が滅茶苦茶になるんだよね.

*1: とかくスタート地点にするパターンでパリだけで通算2週間以上は滞在してる.内3日程風邪でホテルで寝てただけつうのも有ったりするけどw.