s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/08/29]きのえ とら 02h頃寝て前日と同じパターン

携帯起動音分かってて大我慢できず起き上がると07hジャストぼんやりした天気(PM2.5 ぽい).歯磨いて髭剃りシャンプー早くもぬるくなり始めてる水シャワー.洗濯始めて計量.青ちりめんしその残りの鉢かなり疎らになった葉が一見良さそに見えてたのだが,前夜少し摘んでみたら白斑とはまた違って殆ど薄茶色がかってた.8月も終わりだし.エサ残ってるからまたウチ飯(唐揚げ飽きてるけど).
「ブンブブーン」1.25x.ムール貝は兎も角スパイスピラフが旨いんぢゃ.ナマズ食べたこと無いてのは知らねだけで,白身魚としてどんだけ流通してるか.明るくなって良く見たらやっぱ殆ど白斑で駄目.干してちと汗かいて出掛けにまた水シャワー.汗止まらず.


Bank card 引き継ぎ.アップロード,ダウンロードなんかせにゃならんかったっけ.置き換えの指示がいまいち分かり難い.早め早めの炭酸ガスシリンダー予備購入.「さくもと」でクラッシュアイス入りの甘いグレープジュース貰う(邪険に断るのも大人気ねかとひと口と云ったら半分).帰路チラ降り始めてヤバいかと思うが丁度良いレベルに留まる.片して水シャワー汗止まらん.USB ファン2発回す.


DELICA MAISON 白 炭酸水割(ポッカレモン) 1杯
ジンリッキー 9杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り
(ポッカレモン,ブラックペッパー)
2杯
ポケットランチ たまご(オキコパン)
(レタス,弁当のおまけのチキンから揚げ
,スイートチリソース,おろしにんにく)
159-80円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 4杯
ポケットランチ ツナサラダ(オキコパン)
(レタス,海洋食品 沖縄白かまぼこ,茗荷,ベーコン
,マヨネーズ,和風ねりからし,カルダモン
,クミン,コリアンダーオールスパイス)
159-80円




思いの外陽射し無し.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.13h回って何とか陽射し少し回復があんま続かず.「ジンギス談!」1.25x.結局降られるが干したの早かったんで敷バスタオルや足枕カバーしっかり乾いてる.爪切る.「染まりんしゃったね...。」1.25x.「うどんMAP」1.25x.「二軒目どうする?」1.25x.台風11号発生.空腹感無いけど食材処理でほぼ立て続けにサンドイッチ作って喰う.「ゴッドタン」1.25x.だるくて早々に寝てまう.
丁度天辺近くムクリ水シャワー呑み直し.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x.国産ニンニク貧乏人には高くて買えません.「さんマツ」1.25x.栃木県観光大使3百うんじゅう人て何それw.「風都探偵」この episode 2回迄最初から見えてた通りっぽい.