s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/09/20]ひのえ ね 彼岸入り 起きたまま08h30回って仕切り直し

前夜から27℃台.歯磨いて(いつものよに尻持って振って出そとしたらキャップ飛んで鏡から膝下迄まみれ Orz)意味ね計量.祝日なのね.
10h近くカップ麺喰って寝てまう.気が付いたら14h過ぎ水シャワー.面倒でまだ髪切るの先送り.


TV 焼酎 薄いぬる湯割り 1杯
明星 至極の一杯 コク黒とんこつラーメン(タテ型)
(ピーマン,いりごま,カットわかめ,紅生姜)
79円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り
(ポッカレモン,ブラックペッパー)
1杯
ジンリッキー 8杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 2杯
ニッスイ 北っ子ロング 2本
Iwatani 塩味えだまめ 1盛
TV 焼酎 ロック 白だし 1杯
TV 焼酎 ロック 1杯



台風が引きこもりを助長する.明日20日だし弁当のついででも良いかと思い始めるが荷物多くて大変だろと気を取り直す.髭剃りシャンプー陽射し無いのに次第にヌルくなる水シャワー.そんなに暑さ感じねし濡れタオル無しで出る.危ねえ祝日だよ場所により ATM 入金も手数料取られるか.早め早めの炭酸ガスシリンダー予備購入.沖縄ではトマトの秋植え冬越有りなんだな.よーやく薄陽射す.D!REX 燃料調達.何故か冷凍枝豆のメーカー変わって高くなってる.何かつまみでも物色するかと思うがハンドル結構一杯なんで止める.戻って片して水シャワー.
「DASH!!」1.25x.振り茶はぶくぶく茶と同じだし徳之島の文化沖縄と変わらねな.「たまごおにぎり」が玉子焼きで包むてとこちと独特だけどポークランチョン有るし.貝は美味そうだけど猛毒のが有るので無闇に獲れんのよな.「ドーナツトーク」1.5x.「DAIGOも台所」1.5x.「白黒アンジャッシュ」1.5x.見る物無くなって寝てまう.


が,かつて聞いてたことねタイプのめちゃやかましい鳴き声.時間的に鳥とは思えねし,近付けば大抵逃げるがベランダ壁蹴っても一向に収まらず.肉眼では全く分からんので写真撮りまくり.あまりに煩いんで最終的にはホースで水噴射.
天辺過ぎムクリ呑み直し.「さんマツ」1.7x.「過ぎるTV」1.5x.