s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/08/30]きのと う 03h頃寝て08hちょい過ぎ起き上がる

朝方トイレ3回.ソコソコ晴れ.歯磨いて水シャワー計量.夜半過ぎから27℃台も09hには室温30℃超え.台風11号当初予想より進路かなり南下して沖縄方面直撃コースぢゃねか.「悪魔のサイフ 前編」1.25x.「ドーナツトーク」1.25x.robot 掃除機買うことで床の荷物が減らせるてのは成る程(出来る人は限られるかもだが).
青ちりめんしそやっぱ駄目な葉ムシっても次の葉まともに育たず.お疲れす.「氷雪帝国」陰鬱地味つか面白くね episode 長々とやってるけど,こりゃかなり離れそな気が.これで引っ張って2期やるとか? 近頃単独曲多い感じの早見さんの ED も何か違和感てイキフンだし.





ジンリッキー 8杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 4杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 8杯
海洋食品 沖縄白かまぼこ ハーフ 2cm 位
オキコ 胚芽ロール
(レタス,ベーコン/Barilla アラビアータソース
/マヨネーズ,和風ねりからし,ブラックペッパー
/チリソース)
3個
幸水 1個
TV 焼酎 ロック 白だし 2杯





そうめん喰おうと思ってたけど何と無く残り物とサンドイッチ喰っちまう.ひと雨有っても昼過ぎ室温32℃弱.水シャワー昼寝.途中水シャワーまた寝る.17h過ぎ起きて水シャワー.このとこ滅多に姿見せねやーるー鳴く.「弾話室」1.25x.
冷蔵庫には入れといたもののまたぞろ温存し過ぎて壊れかけの柔かい梨喰う.「DAIGOも台所」1.5x.「相葉マナブ」1.5x.見る物無くなって眠くなり水シャワー.


25hムクリ水シャワー呑み直し.台風11号の予報円稀に見る大きさ.各国とも予測定まらねらしい.調べたら気象庁現用スパコン 2018/06 稼働 CRAY XC50(Xeon 8160) 18PFLOPS システム.
何故か本体歴代頑なに日立製だったのが(忖度無しの実力入札?),初めて外国製に(intel CPU も)変わってる.ガイアツか? 既に更新計画動いてると思われ次期はFか?


「激レアさん」1.25x.ドリフトリーグなんて有ったんかぁい.「トゲトゲ」1.5x.「BLEACH」,「SPY×FAMILY」や「うる星やつら」楽しみな秋アニメ,にしてもこのとこざーさんアチコチ大丈夫か?
もしツア」1.25x.もっぱら千里子と平愛梨の時期しか見てねんだよな.「せっかくグルメ!!」1.25x.名護市とあって眠れなくなったものの.幸喜でリサーチして若者から「幸ちゃんそば」てのはホンマかて思いつつ,移動映像が古宇利島経由でそのまま至るみてなドイヒー編集.これは BPO 審議ものでしょ.「富善」てのもなかなかだが,今は SNS 見てりゃ情報有るからな.「美ら花」手羽先が名物とは知らなんだ.