s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/07/09]みずのと ゐ 天辺かなり過ぎ寝て大我慢できなくなって起きると08h30近く

確かトイレ3回妙な長編の夢.このとこ前夜から朝迄27℃ベッタリ同じパターン.クマゼミ煩く風鈴ゆらゆら揺れるだけ.歯磨いて計量.シュノーケリング死亡事故のニュース毎年少なからず,常々疑問に思ってた.遊泳には手を使わず潜ってはいけないと.成り行きでタイの離島に連れてかれ,そこで1回しかやったことねんだが,何も知らんからバタバタ泳ぐわ,ベスト着てるからかなり無理なのに良い景色見えると潜りたくなる.なことしてかなり疲れた記憶.あん時ゃ3泊位して近隣の島の少年達と交流したけど,彼ら PET ボトル持って島を泳ぎ渡ってると聞きタフさに驚いた(泊まった島の住人は漁師の1家族だけ).「激レアさん」で一昼夜立ち泳ぎで助かった女性グループの回有ったけどライフベスト着てなかったてことだよな.
迷ったけどやっぱ無理せず胡座かけねと長い時間座るの辛いんでスチールパイプ椅子優先.髭剃りシャンプー.サマージャンボ買う.おばさんティッシュくれねんで云う.先代からいささか短かく1年半ちょいの多分4代目 2022/07/08 同じく(税込みだったかどうか確か千円とかだったが値上がり)「D!REX」¥1,280 .ジンも1本買っとく.この前買えなかった「丼どん」で弁当買って帰る.


ジンリッキー 6杯
ジューシー&フライ弁当 300円
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 7杯
ニッスイ 北っ子ロング 2本
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋




戻ってどーせ汗かくんで先に廃棄する椅子の非金属部分バラし作業.が,丁度ネジに合う先端交換式ドラーバー先が外れなくなってて四苦八苦.USB ファン2つ向けて部屋でやり始めたものの,汗ボタボタこりゃ死ぬわとベランダに出てやる.結局1Hちょい掛かる.背中から足腰痛む.汗だくでまぢシャワー再シャンプー.油断して丸椅子にケツ咬まれる.弁当喰う.暫く経って再々水シャワー.風入らず室温30℃超え HDD より先にオレがヤバいんで外付け側のファン回す.
夕方また水シャワー.青ちりめんしそ大雨で倒されて フット岩尾 みてになっちゃってたけどかなり立ち直る.「異郷の駅前食堂」.「沖縄焼そば」や「野菜そば」それだけで多くてセットは要注意w.「回春」は健康て意味なんだ.このとこ TVer 反応悪いけどキャパオーバーなんぢゃね? 「家事ヤロウ!!!」1.25x.「知らんけど」1.25x.「ケンミンSHOW」1.25x.豚出汁であって豚骨ぢゃねぇと思うがそんな店有るのか? 「午前0時の森」1.25x.3人弾けっぷりが凄いw.水トちゃんあんななの初めて見る.このとこ遅い「DAIGOも台所」更新されねまま.