s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/11/18]きのと ゐ 0853アラームで起き上がる

かなり前に目が覚めてた.相変わらずのクソ曇天.歯磨いて計量弁当発注.前夜から21℃台の朝方22から23℃.昆布茶ぢゃ気が晴れね.完全に鬱気味で出るの億劫.入れ食いってサンマとか釣るの楽しいんかな?
髭剃りシャンプー.燃料調達色々買物からの弁当回収.貼るカイロはやっぱ DS モリ最安(が,後で値上がりしてて勘違いと気付く).梅昆布茶も袋入りに変わってる.戻って片してシャワー.弁当喰って直ぐ良くねとは思いつつダル眠くて2Hばかり横になる.天気冴えず気分が悪い.でっかいバナナ4本108円と格安だったが1本皮が一直線にパックリ裂けてやがってこんなの取った覚えねんだが.


昆布茶 2杯
豚肉・トーフ・ピーマン焼(ハーブローリエ)(#日替わり弁当) 300円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
ジン 薄いお湯割り 1杯
バナナ 1本
久米仙 薄いぬる湯割り 16杯
弁当のおまけのおかず増量パック別メニューのチキンカツ入り半分位 0円




また雨降って冷え冷え.写真処理書き込み少し.「あちこちオードリー」1.25x.肌寒いけど汗っぽくてシャワー.「魚が食べたい!」1.25x.5泊6日の連チャンは凄いつか厳しいな.にしても豪華な食事.
21h回って弁当のおまけ200W2分温め.ミニ弁当サイズ(チキンカツもびっしり)なんで半分位で良い.ガブガブ一杯毎にトイレ.「相棒 season21」.微妙.「DAIGOも台所」1.5x.「かまいガチ」1.5x.


散々トイレ28h過ぎムクリ呑み直し.カレー汁の仕込み続き.「旅猿22」1.5x.「ケンミンSHOW」1.5x.鹿児島にそば店のイメージ全く無かったけど歴史浅いんだな.関東の塩っぱいのもあんまだけど甘いそばつゆてのどーなん.長野県民熱愛塩イカ福井県産ての面白い.
「ハピキャン」1.3x.