s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/07/10]きのえ ね また起き上がると08h30近く

任務(プロジェクト?)のために(前に住んでた)団地のよな部屋で奇妙な共同生活してる夢.近頃女性は滅多に登場しね枯れてるなw.歯磨いてちょい冷たい水シャワー計量.前夜から朝迄28℃ベッタリ.くすんだ冴えね空と思ってると降り始める(時系列予報曇りなのに)がほんの束の間.朝イチはまず氷の確保.前日何たって安倍元首相銃撃死亡事件は驚いた.昭和初期か? 自作銃て報道だが今は3Dプリンターで簡単に作れそな気が.
鶴見岳(登ったこと有ったかな)が噴火警戒レベル2 てのも驚いた.一方で沖縄では2千人超の感染続く.ロシアの侵略戦争終結の目処立たず,値上げのニュースばっかで何とも不穏な時代である.一旦は観念して髪切って喰いに出るつもりだったのだが何か気が失せる.「午前0時の森」て月火 MC 違いでやってるのか.


ジンリッキー 11杯
全粒粉入り食パン(オキコパン) トーストサンド
(TopValu タコスミート,オールスパイス,タバスコガーリックソース
プリマハム あらびきフランク,ブラックペッパー,小松菜)
1枚
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 11杯
ぬるいスープ
(ナンプラー,創味シャンタン,カットわかめ
,TopValu オートミール,自家製ニラ,生卵,オイスターソース)




昼になってトーストサンド小松菜でガード出来ると思ったのに,タコスミート多くてダラダラ落ち(フランクの切れ端シンクに落ちるが瞬時に拾って喰うw),口の回りデロデロ.暑くてガブガブ.「DAIGOも台所」金曜 OA 無かったのか飛んでる.室温30℃超えてて HDD 側 USB ファン回す.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.「よふかしのうた」面白そだけどキャラデザかなり残念で切る.確かにアニソン歌手の出番減ってんだな.足の爪切る.「ジンギス談!」1.25x.手爪切る.「染まりんしゃったね...。」1.25x.「ブンブブーン」1.25x.


やーるーの声で起きると未だ真っ暗だが28h30過ぎ水シャワー呑み直し.ちらちら雨粒の音.「うどんMAP」1.25x.