s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/01/07]かのえ さる 七草 夜半のトイレからまたぞろ夢挟みつつ断続的な浅い眠り明るくなって起き上がると大層な雨でビビる

歯磨いて計量終えると丁度08h.夜半から19~18℃台.時系列昼から曇りで雨雲切れてそだが微妙弁当発注躊躇い暫し様子見.インスタ今日は写真5枚一発で通る.腹減ってて09h過ぎ数の子喰う.「世界くら」1.25x.シンガポールでは英語がつたなくてバカにされた(もう海外行かねから別に良いけど).スシロー日本からネタ送ってるってやっぱ冷凍&輸送技術の進歩の為せる技.ドバイ万博のニュースまるで見た記憶無し.12月でも25℃てのは理想的だなと調べたら,夏は50℃以上 になることもあり湿度も高いと厳しい.そもアルコールが市販されてねてのは無理.
TOKIOカケル」1.25x.チータラ暫く放置してたらまたぞろ瀕死状態で少し捨てる.降水短時間予報より時系列予報の方が合ってたんだな.結局昼前から雨止んでっけど酷い北風なんでまぁ弁当止めて正解.止んだままっぽいけどこんなんぢゃ出る気せず.松岡人付き合いはマメなのね(手仕事大雑把だけど)w.


TV 焼酎 薄いお湯割り 15杯
白醤油味付数の子 1/2パック位
なとり 徳用 チータラ レンチン 600W2分10
(ブラックペッパー,マヨネーズ,ねりからし)
14本ちょい
TV ポタージュ
(粗挽き胡椒,カルダモン)
2袋
一正 ふんわり白身魚揚げ
(TV キーマカレー(中辛) 80g)
4個
198+税/2円
戸隠そば本舗 茶そば 1束(80g)
(自家製ニラ,麺つゆ,刻み海苔,おろし生わさび)
204/5円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 1杯






「あちこちオードリー」.「旅猿20」.ふた眠り.大の気配で起き上がる.シャワー頭痒くてシャンプー.未だ22h前で引く.
「魚が食べたい!」4投しか出来ねのに持ってる AD.まん延防止等重点措置3週間.いつ迄続くぬかるみぞ.天辺回って見る物無くなり欠伸連発で横になるも多分2Hあまり寝付けずよーやくウトウトし始めたとこでトイレに呼ばれ Orz..