s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/03/20]ひのと う 春分の日 起きると07h近くモヤ空歯磨いて計量夜半からほぼ19℃台

10年前位からもう blog の時代ぢゃねとは感じ始めてたけど,昨今各種サービスの比重は格段にスマホアプリに移り.インスタのストーリーとかて時限投稿何なのと思ってたら,今度はリールておぢさん全く付いて行けなひ.「相棒」再見ひげのサングラス何者?
お取り寄せとか面倒だしやっぱ地元の店で喰うべきと思い,考えたら鮮魚店つか沖縄固有の「さしみ店」で買ったこと無いんで行くべきかと.今でも残ってるかどうか別府でも鮮魚店多くて驚いたんだけど(もっぱら界隈の旅館ホテルが対象だったんかな)刺身のデリバリ普通だった.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯
温泉卵
(めんつゆ)
1個
NiD スープの匠 激辛の逸品ラーメン
(ヒラタケ,太もやし,おろしニンニク
,自家製ニラ,温泉卵,リンゴ酢)
85円
福留ハム 水餃子
(こなべっち ごま豆乳鍋,豆板醤,一正蒲鉾 はんぺん
マルハニチロ 全焼きちくわ,自家製ニラ)
7コ
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
TV 焼酎 超薄いお湯割り 9杯
TV スモークチーズ 2個
なとり 徳用 チータラ レンチン 2分20 14本





カップ麺喰ってひと眠りして昼.また降りそな天気.ジン美味いけど贅沢なんで止めよと思ったものの,ここまで来てあとどんだけ生きられるか知れねし構うか.
「徘徊しない」ロケバスドライバー池田さん(ギャル好きあゆが一番)特集おもろ.水餃子喰ってからの爆睡.


23hムクリ呑み直し.「聞いタロウ」 1.25xから飛ばし飛ばし.「EXITV」また東野良く喋る.いやもう多々覚えてねな.オレも兼近と同じで卒業式小中だけ.
未明に腹減ってチータラ レンチン丁度良い具合過ぎてもうちょい焦げ感欲しい.