s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/12/12]つちのと うし 09h過ぎ今月初めての晴れ間

相変わらず北寄り続きだけど夜半から20℃台とまし.洗濯.歯磨いて計量.自家製ニラ水やり.干せば晴れ間無くなる.髭剃りシャンプー.全く何だったのか UPS 無事.陽射し出たり無くなったり.
便座の操作スイッチいかれてた D!REX.前回諦めたシャワー今日は何とか出るも,今度は「止め」が効かね.出っ放しのまま電源ボタンも反応せず.どーりで床が濡れてると思った.電源プラグ引っこ抜いて難を逃れる.


白湯(白だし) 1杯
玉子焼き入りラーメン 550円
ポッカレモン,アップルジュース,ジン,炭酸水 2杯
味付なまこ
(付属のポンズ,もみじおろし)
1パック
TV 焼酎 薄いお湯割り 11杯
なとり 徳用 チータラ レンチン 2分20秒 12本
海藻いか 1パック
三桃食品 カレーまん 1個







15hから雨予報になってたけど幸い何とか天気もつ.バスタオル乾きいまいちだけどしゃーなし.今日のなまこも歯応え抜群ゴリッゴリで旨い.「相棒 season19」.
27hムクリ呑み直し.「科捜研の女 season20」変声女優2人w.「夜の巷を徘徊しない」大河ドラマずっと見てねけど「独眼竜政宗」がピークだと思う.