s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/03/27]きのえ いぬ 二月ウマチー 起き上がると08h30頃歯磨いて計量

夜半から北寄り続いて20℃切ってる.弁当発注.もう5年経ってるからそろそろ何か不具合出そな気してたんだが.「ぼっちキャンプ」1/3位で寝とった.豆炭アンカとかまだ売っとるんやね.
髭剃り省略シャンプー.陽射しそこそこだけど風強いんでロングパンツにジャケット羽織る.スーパーのカレーまん姿消すとまごうことなき春.「アイランド」経由,左折 baba に轢き殺されかけからの弁当回収.戻って洗濯再シャワー.


白湯(白だし)(きざみゆず) 3杯
豚肉小松菜のスパイシーな生姜炒め(日替わり弁当)
(おとなのふりかけ 鮭青菜)
300円
コーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,フェヌグリーク,ラム)
2杯
TV 焼酎 超薄いお湯割り 12,3杯
弁当のおまけのおかず増量パック
(カオマンガイのたれ)
0円
TV 焼酎 ストレート(S) 3杯
なとり 徳用 チータラ レンチン 2分40 12本
マイヤーズラム ストレート(S) 3杯





18h近くお湯割りスタート.「霜降りミキXIT」1.25x格付けみてなこと割り勘額がまた半端.「イグナッツ!!」1.25x.「旅猿 18」1.25x.弁当のおまけ喰う.
眠くなって一旦横になるけどトイレに起きて駄目で,ダンプファイルが無い原因調べ直し.からの「タモリ倶楽部」.「徘徊しない」最終回.


ちっとも酔わずトイレ行くばっかなんでストレートに移行.
早未明にチータラ レンチン2分40秒ちと焦げ感強いけど香ばしくほろ苦いのがつまみに良い.