s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/10/23]きのえ たつ 霜降 未明にベッド入るがトイレ2回眠れねまま明るくなる

夜半からほぼ21℃台まだ降りそな曇天北風上がって寒々.つか降ってるし.当分雲マークで気温上がらずいよいよ瀬戸際だが週明け迄の辛抱.歯磨いてあんま意味無い計量.「聞いタロウ」1.25x.1本7万超えの包丁か.まぁ切れ味は研ぎ次第てとこ有るから.弁当発注.WARP のプライベート接続充電きっかけで切れるのか? 見る物無くなり眠くなり始める.
Instagram PC から投稿出来るよになってて(ほぼ使っってねけど)暇なんで試す.まともな作物ニラだけだしガーデンクーラーもう撤収して良いか.眠気覚ましに髭剃りまぢシャワーシャンプー.絶叫する程ぢゃねがシャンプーしてると少し頭が痛くなる冷たさ.やはり新調したアウトドアジャケット投入なかなか良い(撥水性どの程度なのか).弁当回収.




古里 薄いぬる湯割り 15杯
鶏肉の黒こしょうソテー(日替わり弁当)
(とんかつソース)
300円
白湯(白だし) (きざみゆず) 2杯
白菜おひたし
(カットわかめ,白だし,自家製コーレーグースオリゴ糖,削り節)
1盛
弁当のおまけのおかず増量パック別メニューの「白身魚の香り焼き(チーズパン粉)」入り半分位
(とんかつソース/ブラックペッパー)
0円
函館あさひ たこわさび 1パック





弁当喰って書き込み.陽射し無く北風強く23℃台止まり.15h回って昼寝1H30.そろそろ壊れた洗濯機搬出しなきゃだけど面倒.見る物無くなり時間潰しで「ゴッドタン」.意外と面白い.おひたし(直に舐めたらまぢ辛い)コーレーグース結構入れたのに何故か思った程辛くね.翌日カップ麺確定なんで弁当のおまけ半分位にしとく.昼と同じで野菜コロッケだろうとソース掛けちまったがちょっと嬉しいカレーコロッケ.
筋肉増やす食べ物タンパク質はそこそこでむしろ炭水化物なのか(トレーニングに見合った).「アゲアゲめし」.タコライスにチキンカツ乗せはかなりやんちゃだけど美味そう.黄色いカレー「宮里そば」でもテイクアウト出来まっせ(ピーマンは入ってねけど).「考えすぎちゃん」.「ツマミになる話」.「脱力タイムズ」相変わらずドイヒーけど流石w.小澤アナのおふざけ無かったの残念.