s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/08/24]きのえ たつ 06h30頃目が覚めちまい輾転反側粘るが眠れず

09h近く起き上がり歯磨いて髭剃りまぢシャワーシャンプー計量.蝉の声聞こえず.風鈴少し鳴る穏やかな晴天.朝方涼しい感じだったが27℃台風強めだった所為か.謎の雑草2鉢水やり.10h忽ち30℃.昨今何ともなかったのにいきなり(尿意もだが)空腹感に襲われがち.
Firefox/Thunderbird (に限らんけどとかく)昔から英語版使い続けてるけど,menu 表示等(日本語は幅取るし目障り)言語変更出来るんで sub PC 日本語にしてみる.しかし Help とか見ても version だけで何語版て分からねんだ.それに Thunderbird は何故か English(UK) だけで (US) 無い.


ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 5杯
刺身天ぷら定食(日替わり)ドリンク付き 1000円
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 10杯
TV 焼酎 ロック 3杯



飯喰って東江サンエーいまいち目ぼしい値引き品無し.久々にかねひで桜市場店も check(空いてる).戻って片付けガーデンクーラー開放水シャワー.ネタ処理.写真整理終わったらもう17h.
「シンパイ賞!!」1.25x.「早起きせっかくグルメ!!」1.25x.「相葉マナブ」1.25x.りゅうきゅうてのも全く知らなかったんだがまぁ6年半しか居なかったからな(呑み屋で出されて知らずに喰ってた可能性は有る).


そ云や前は結構見掛けて買ってたイワシ明太最近見ねな.「ウッチャン式」1.25x.鹿児島「茶ぶし(茶節)」ての沖縄の「かちゅー湯」の流れのやつな.