s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/12]「琉花」の「白身魚のかば焼き(日替わり弁当)」 300円 #LocalGuides


琉花」の日替わり弁当引き続き今迄食べてね品出来れば魚(さもなきゃ鶏)優先サクセン.で,白身魚メニューも種類多く色々食べてるけど(これは全魚に関して),かば焼きてのは見た記憶無く美味そうで「白身魚のかば焼き」発注.
買物&軽くパトロール後12h10頃小柄なおやじさん2Fに袋届けて戻るとこに着きラス1の袋持って出る.その後悲惨な目に遭って帰り着き,シャワーなんか良いやと兎に角そのまま喰うことに.

  • 大根酢の物(きゅうり,ツナ)
  • 白菜煮
  • 千切りキャベツ(おれんじドレ)・かば焼き
  • ご飯・カレーコロッケ・ソーセージ


このとこ多い大根酢の物.食べ応え有って良い.白菜は別メニューの「くたくた煮」らしく良い味.
ふっくら食感の白身魚完全に蒲焼のタレの味w.久々にちょっと嬉しいカレーコロッケ.



夜おまけのおかず増量パック別メニューの「豆腐肉だんご,白菜のくたくた煮」他.
なかなか大ぶりの団子ふっくら良い食感.半分位で止めようかと思ったけど半端に残してもなと完食.